「スタジオ交流会」終演しました!

 

先日開催した「スタジオ交流会」が無事に終演しました♫

お忙しい中で沢山の方にご参加いただきありがとうございました✨
時間や曜日の違うクラスの交流がなかなか出来ない状況が気になっていたのですが、同じバレエカンパニーのメンバーとして大人から子どもまで集まってミニ発表会ができて嬉しかったです♫


他のクラスのダンスをそれぞれ集中して楽しんでいる良い雰囲気が印象的でした✨
応援の気持ちが大きな拍手になり温かい発表会!


全13作品のうち、小作品は創作がほとんどでしたが、自分の好きな曲や、得意な技を入れながら伸び伸びと表現していた印象でした!


ダンスの創作にも練習方法がありますのでレッスンで深めていけたらと思っています!


人に見ていただく機会が多いとダンサーとしてのモチベーションが上がりパフォーマンス技術も磨かれていきますので、またこのような機会を作っていきたいです☘️


今回参加者できなかった生徒さんや入会したばかりの生徒さんも楽しみにしていて下さいね!


12月の公演では子どもから大人まで出演する新作を考えていますので、クラスの垣根を超えて心をひとつに出来るように取り組んでいきます♫


🌻キッズ・ジュニアクラス🌻
月曜日 16:00-17:00
月曜日 16:00-17:30
水曜日 17:00-18:30
☀️バレエストレッチ☀️
火曜日 11:00-12:00(open)
🌷一般ダンスクラス🌷
月 19:00-20:30
土 10:00-11:30


レッスンの見学や体験のお問い合わせはお気軽にHPからご連絡ください♬


円山モダンバレエカンパニー
https://maruyama-mbc.com

公式LINE
https://lin.ee/FlqAVOb

※状況により急に休講になる場合があります。
その場合はLINEやメールでお知らせ致します。

#円山モダンバレエカンパニー 
#大人の習い事 #発表会 #現代舞踊フェスティバル 
#モダンバレエ #モダンダンス 
#コンテンポラリーダンス 
#現代舞踊 #キッズバレエ #ジュニアバレエ #バレエ教室 
#札幌バレエ #円山 #バレエストレッチ #ボディコーチング #ストレッチ 
#バレエスタジオ #パーソナルトレーニング #体幹トレーニング #ダンス基礎 #アイソレーション #ボディコーチングスタジオ円山 #身体作り #しなやかな身体 
#大人のバレエ #柔軟性アップ #表現力 
#姿勢改善 #身体のコントロール #舞台芸術




コメント

このブログの人気の投稿

7月レッスン予定

6月のレッスン予定

12月レッスン予定