踊り納め会★レポート


2021年の最後のレッスンで踊り納め会を開催しました♬

第一部はキッズクラスとジュニアクラス合同発表会でした!

今年は感染症対策で保護者の皆さまのレッスン見学も控えていただいている状況でしたので、ストレッチの様子も含めて練習していた踊りを披露しました✨

ジュニアクラスは自分達で創作していた作品も合わせて発表しました!


可愛いお衣裳と照明で気分を盛り上げてミニ発表会風♬

一生懸命踊る生徒たちと、その成長した姿を見守る保護者の皆さまで温かい踊り納め会となりました✨


ジュニアクラスと時間をずらして第二部ダンスクラスの発表を開催!

私の振付作品1曲をメンバーを変えた3パターンと、各グループでの創作発表で盛り上がりました✨

学生さんは入学前はダンスを習った事がない人がほとんどでしたが、この2年間で、様々なジャンルの中から自分の好きなダンスや音楽を理解して選び、計算した構成で独自の世界観をひとつの作品として完成させることが出来るようになりました✨

テクニカルな身体表現だけではなく、心を踊らせながら表現する皆さんの成長した様子に本当に感動しました✨

みんなで楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです😊

これからも自分の良い所をたくさん見つけて個性を豊かにどんどん磨いていきましょうね✨✨

スタジオ生の皆さんの未来が輝くようにダンスを通じて応援していきます♬

コメント

このブログの人気の投稿

7月レッスン予定

6月のレッスン予定

12月レッスン予定