現代舞踊フェスティバル終演しました!

 

11/23に開催された「現代舞踊フェスティバルinさっぽろ」が無事に終演致しました!

コロナで休演していた舞踊祭が久しぶりに開催となり、ずっと会えずにいた他のスタジオのダンサーさん達とも再開したり、色々と感慨深い想いに馳せながら舞台に立つことができました。

寒い中、たくさんの皆さまにお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

応援のメッセージや差し入れなども本当にありがとうございました✨

終演後にも素敵な感想のメールなどくださったり、

皆さまのお気持ちが本当に嬉しいです。

これからもスタジオ生の皆さんと素敵な作品を創っていけるよう精進していきたいと思います!

ありがとうございました!!



コメント

このブログの人気の投稿

7月レッスン予定

6月のレッスン予定

12月レッスン予定